DVD(OAD)付き「怪物王女」第16巻限定版2011.10.7(金)発売決定!!

孤島王女(怪物王女)

  • 作品紹介
  • スタッフ&キャスト
  • 商品情報
  • キャラクター
  • スペシャル

ネット書店予約 CLICK

スペシャルPV公開中!
スペシャル
キャストコメント
「暗闇王女」キャストコメント
アフレコ収録後
「暗闇王女」アフレコ収録後にキャストの皆さんからコメントをいただきました!!
11月12日、新たなコメントを追加しました!

「月刊少年シリウス」12月号では、光永先生&豪華キャストのサイン入りアフレコ台本プレゼントも実施中!

(1)「怪物王女」のアフレコを終えての感想をお聞かせ下さい。※敬称略

早見沙織(姫 役)
わぁ〜どきどきした〜、でも楽しかった〜!という気持ちです(笑)。
作品の空気に引きこまれながらアフレコすることができました。
入野自由(ヒロ 役)
あっという間でした。もっともっと続けたい!と思いました。
井口裕香(フランドル 役)
すごく楽しかったです。スタッフの皆さん、役者の皆さんと和気藹々な収録でした。
喜多村英梨(リザ 役)
アットホームにマッタリと自由な空間で、クールにスタイリッシュにアフレコさせて頂きました。
豊崎愛生(令裡 役)
楽しかったです!
大好きな怪物王女の作品づくりに参加できたことがうれしいです。
茅野愛衣(紗和々 役)
緊張しました〜!
でも、優しいスタッフさんやキャストの皆さまのおかげで楽しく収録することが出来ました。

(2)ご自分の役柄を演じられるにあたって、気をつけた点や苦労した点などがありましたら教えてください。※敬称略

早見沙織(姫 役)
どこか浮世離れした空気感や、気品をもっている人だな、と感じたので、
それを上手に伝えられるように意識しました。
入野自由(ヒロ 役)
とにもかくにも『弱々しく』!!これにつきますね。
井口裕香(フランドル 役)
「ふが」しか喋れない娘なので…(笑)。一言一言に魂を込めました!!
喜多村英梨(リザ 役)
クールに、時に情熱的に、リザをやるように気を付けました。
豊崎愛生(令裡 役)
可愛く、怪しく…。妖艶に…♡
令裡は演じていて、とても楽しい魅力的な女性です♡
茅野愛衣(紗和々 役)
とにかく、オーディションの時にご指摘頂いた言葉を思い出しながら演じさせて頂きました。

(3)「暗闇王女」の見所を教えてください。※敬称略

早見沙織(姫 役)
普段のほのぼのしたような空気と、戦闘シーンの緊迫した空気のメリハリがあるところでしょうか。
引きつけられます…!
入野自由(ヒロ 役)
女性はとても強いなぁー…と思いました。
女性陣がカッコイイ!美しい!ヒロは…血だらけ(笑)
井口裕香(フランドル 役)
プロデューサーさんのネタで笑ってしまいました。
タツノコプロのキャラクターオマージュが盛りだくさんです!
喜多村英梨(リザ 役)
登場キャラクターが可愛いし、かっこ良くスタイリッシュな動きをするなと思います。
豊崎愛生(令裡 役)
とにかく、アクションシーンがかっこいい!!
アニメになって生き生きと動き出すキャラクター達を楽しみにしていて下さい。
茅野愛衣(紗和々 役)
個性的なキャラクターがいっぱいです!
そのキャラクター達の戦いを楽しんで頂けたらなぁ…と思います ♪

(4)ご自身の役柄に決定したときのご感想や、オーディション時の思い出などがありましたらお聞かせ下さい。※敬称略

早見沙織(姫 役)
今まであまり演じたことの無いタイプの役だったので、新鮮な気持ちで台詞を読んだことを覚えています。
決まった時は、嬉しいのとどきどきしたのが入り混ざった気持ちでした。
入野自由(ヒロ 役)
新たな作品に参加出来ることが、とても嬉しかったです。
ホラーは大好きなので、どんな作品になるか楽しみにしていたことを憶えています。絵を見て衝撃!!まさにホラー!!
井口裕香(フランドル 役)
オーディションの時も、当たり前ですが、「ふが」のみで、とてもドキドキしたのを覚えています。
新鮮というか、斬新というか、とても貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございます!!
喜多村英梨(リザ 役)
リザのセリフまわしは、とても自分になじみやすかったし、絶対にやりたいなと思って、オーディションにのぞませて頂きました。
豊崎愛生(令裡 役)
うれしかったです!!原作の世界観や魅力的なキャラクターを、アニメーションでも大切に引き継げるようがんばろうと思いました。
茅野愛衣(紗和々 役)
オーディションでは、緊張して台本を持つ手が震えてしまったのを覚えています。
結果を聞いた時は実感が沸かなかったのですが、家に帰ってからひとりで喜びを噛みしめてました(笑)

(5)原作読者に向けてのメッセージをお願いします。※敬称略

早見沙織(姫 役)
気がついたら物語の中に引きこまれている、そんな原作の雰囲気が、映像ではどういったものになっているか、是非注目していただければと思います。
お楽しみ頂ければ嬉しいです!
入野自由(ヒロ 役)
個人的にフランドルが好きです。皆さんは誰が好きですか?
井口裕香(フランドル 役)
とても絵がキレイです!
戦うシーンがかっこいいです!!スタッフの皆さん、役者の皆さんの魂がぎゅぎゅっと詰まっています。お楽しみに!!
喜多村英梨(リザ 役)
ステキなリザの魅力をより一層ひき出せる様にがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
豊崎愛生(令裡 役)
原作をみて、DVDをみて、一緒にドキドキ ハラハラしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
茅野愛衣(紗和々 役)
精一杯、紗和々を演じさせて頂きました。
原作ファンの皆さまにも暗闇王女でしか見られない世界観を楽しんで頂けると嬉しいです。
光永先生&豪華キャストのサイン入りアフレコ台本シリウス本誌でプレゼント! 「月刊少年シリウス」12月号にて、光永先生&豪華キャストのサイン入りアフレコ台本を抽選で3名様にプレゼントいたします!※詳細は10/26(火)発売の「月刊少年シリウス」12月号をご覧下さい。 ■サイン入り台本 光永康則先生、早見沙織さん(姫役)、入野自由さん(ヒロ役)、井口裕香さん(フランドル役)、
喜多村英梨さん(リザ役)、豊崎愛生さん(令裡役)、茅野愛衣さん(紗和々役)のサイン入り!
Better site: ProxyBot webproxy https://proxybot.cc/b?q=UuinuX8q6akiBdk8s68PTSqkXjCnBCSBTusXkYSs6oouin8dnoY